So-net無料ブログ作成
検索選択

東京タワー 2015 5月 [┗GXR]



5月某日

都内の某オフィスで全国から担当者が集まる会議がありました
会場は私が勤務するオフィスではなかったので
会議終了後、自分のオフィスには戻らず直帰をしまして
でもまだ明るかったので、東京タワー周辺を散歩してみました

ということで続きを見る


nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

神代植物園の花々 [花の写真]


★山吹(やまぶき)

雪と桜の写真が前回まで続きましたが
今回はちょっと季節が進んでGWまで追いついてきました

5月4日は「みどりの日」なんだそうですね、祝日です。

で、東京は調布にあります神代植物公園は
みどりの日が入園無料日だという事で行ってきました

実は初めて行ってきました。 [あせあせ(飛び散る汗)]
東京の東の端に住んでいると、なかなか西のほうへは
いかないもんです [ふらふら]

ということで続きを見る


nice!(50)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

2015年の桜(近所編) [花の写真]



もう桜の季節どころではなく
そろそろ梅雨入りかというタイミングではございますが

2015年の桜の写真を並べてきました

今年は桜が見ごろのタイミングは万座、草津に出かけていて
地元ではお花見ができませんでしたが

平日に早起きをして、会社に出かける時間を30分早めて
隣の駅までの桜並木のある公園を
コンデジ片手にテクテク歩きながら今年の桜を堪能しました

ということで続きを見る


nice!(50)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

富岡製糸場と桜の旅 2015年春 [旅の風景(国内編)]



万座と草津温泉に浸かった後は
軽井沢を経由して富岡製糸場に立ち寄りました

ということで続きを見る


nice!(51)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

草津温泉の旅 2015年春 [旅の風景(国内編)]



前回、万座温泉の続きです

万座温泉に泊まった次の日は草津温泉に向かいました

写真は万座プリンスホテルを望む遠景です
手前の雪が解けているところは温泉が地面から湧いていて
その熱で地表が見えているんですね

ここは前回の写真で通行止めの場所から見た風景です



ということで続きを見る


nice!(47)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

万座温泉の旅 2015年春 [旅の風景(国内編)]



ご無沙汰してます

2か月ぶりの更新となりました

GWも終わって新緑の季節だというのに
雪の写真をご覧いただいていますが
この春休みに旅行をした万座、草津の風景です

ということで続きを見る


nice!(52)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。