So-net無料ブログ作成
検索選択

スマホで撮った最近の外食とちょっと前の花の写真たち [┣スナップ(携帯)]



7月あたまに半期に一度の役員さんとの会議がありまして
ちょっと更新と皆様への訪問が滞っております

そんな状況ですが、今回は6月を〆るにあたり
スマホで撮りましたランチの写真を並べてみました

食べ物だけだと色味がないので
ちょっと花の写真も加えてみました

これはデニーズのパンケーキです
ファミレスだからと侮れません

ということで続きを見る


nice!(62)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

新緑と梅雨入り前のあじさいの写真 [花の写真]



私の住んでいるところは梅雨本番です

たまーーっ、に青空が気まぐれでのぞきますが
[曇り][曇り][曇り] [雨] [曇り] という感じです。

ということで、梅雨入り前に撮った
新緑とあじさいの花の写真をご覧いただきます


ということで続きを見る


nice!(55)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

2015年の菖蒲の写真 [花の写真]



花の写真が続いています

GWの続きは5月下旬から最近にかけて撮った
菖蒲の写真を一気出しです



ということで続きを見る


nice!(55)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ネモフィラとマーガレット(GWの水元公園) [花の写真]



GWに東京葛飾は水元公園で撮った写真の最終回です

園内にはいろいろな花が咲いてまして
目に留まったのがマーガレットとネモフィラです

ということで続きを見る


nice!(46)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

睡蓮の写真 [花の写真]



前回の水元公園の続編です

水元というくらいだから池や川がありまして
睡蓮がぽちぽちと咲いていました

2015年のGWの写真です



ということで続きを見る


nice!(48)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

鯉のぼりと5月の青空と新緑の葛飾水元公園で [┣スナップ写真(風景)]



西日本まで梅雨入りをしたようですが
今日はほぼ全国的にお天気だったみたいですね

今回はGWに東京葛飾の水元公園で撮った写真
ご覧いただこうと思います

ということで続きを見る


nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

新緑の秦野市弘法山ハイキング [ぶらり旅]



もう6月になってしまいましたが
今年のGWはあまり遠くへは行かず
日帰りで行って来れるところを
何か所か訪れました。

その一つが神奈川県の秦野市にある
弘法山という、丘のような、標高200mほどの
丘陵地帯をハイキングしたときのスナップ写真です

ということで続きを見る


nice!(51)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。