So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント その他 ブログトップ

航空自衛隊 入間基地 航空祭 2014 その4(最終回) [イベント その他]



入間航空祭、最終回です

お昼の休憩をはさんで午後からは
この日のメインであるブルーインパルス
展示飛行がはじまります

ということで続きを見る


nice!(45)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

航空自衛隊 入間基地 航空祭 2014 その3 [イベント その他]



入間基地の航空祭続きです

あれは何だ!鳥だ!飛行機だ!
そうです、飛行機です(笑)

ということで続きを見る


nice!(38)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

航空自衛隊 入間基地 航空祭 2014 その2 [イベント その他]



2014年11月3日に行ってきた入間基地の航空祭、本編です

朝6時半過ぎに家を出発して
入間基地のある西武線の稲荷山公園駅には
9時前くらいに到着しました

電車を降りると駅は臨時改札ゲートの前に
黒山の人だかりができていました

手荷物検査を受けるための列なんですが
これまでの長い人生経験でこれだけの人出って?
くらいの人がいました。

なんと、29万人の来場だったみたいです。
所沢市の人口が34万人、青森市が29万人というと
どれだけ多くの来場があったかが分かると思います

ということで続きを見る


nice!(41)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

航空自衛隊 入間基地 航空祭 2014 [イベント その他]



この週末、埼玉県は入間市にある
航空自衛隊入間基地の航空祭に行ってきました

間近で見る自衛隊機の飛行デモンストレーションは
言葉が出ないというよりは、あー、とか、おー、とか
すげー、とかしか出ないほどの素晴らしいものでありました

300枚以上シャッターを切りましたが
現像、レタッチが間に合わないのでまずは1枚お見せして
今度の週末に編集をしたうえでご覧いただこうと思います

ということで、今回はこの1枚が予告編です

nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
イベント その他 ブログトップ
メッセージを送る